【au編】ドメイン指定受信設定方法

ようこそ、ゲストさん

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
タグ

今行きたい、人気のメンズエステ

掲載店舗 キャンペーン クーポン
149 24 2

RSS

  1. リフナビ名古屋
  2. リフナビ名古屋コラム
  3. 編集部からのお知らせ
  4. 【au編】ドメイン指定受信設定方法

【au編】ドメイン指定受信設定方法

更新日: 2014-01-07編集部からのお知らせ
【au編】ドメイン指定受信設定方法

au(エーユー)よりリフナビドメイン「refle.info」のドメイン指定受信設定方法をまとめました。

1)My auへアクセス、ログインして下さい。
au004

2)ログイン後、「迷惑メールについて」をクリック。
au005

3)メールフィルターを設定してもお困りの場合内、「受信したいメールアドレスを許可する 受信リスト設定」
をクリック。au006

4)個別設定の「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」をクリック。
au008

5)「必ず受信」にチェックを入れ、キーワード「refle.info」と記載し、「ドメイン一致」を選択して下さい。
au009

6)5)からスクロ―ルし最下部、受信リストの有効・無効設定内の「有効」を選択し、「変更する」をクリック。
au010

7)目視確認を行い、「OK」をクリック。
au011

8)「登録が完了しました。」と画面に出ましたら登録完了。
au012

auのCMでお馴染の金太郎・浦島太郎・桃太郎。この3人を合わせて「三太郎」というようです。コミカルなCMはシリーズ化されており、新しいCMを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?
この3人が友達になったきっかけは桃太郎が幼少期虐められていた所、金太郎と浦島太郎に助けられた事が始まりのようです。今後のCMの展開も楽しみですね。

リフナビ名古屋編集部

筆者 リフナビ名古屋編集部

メンズエステ・リラクゼーションサロンの地位向上のために、お客様が安心・安全にマッサージを受けられるように、リラクゼーションサロンに関する情報を発信しています。

  1. リフナビ名古屋
  2. リフナビ名古屋コラム
  3. 編集部からのお知らせ
  4. 【au編】ドメイン指定受信設定方法